キジニャンの記事

キジニャン大好き

FGOアーケード最强サーバントランキング

どうも、キジニャンです



久々に書きますが今回はあの大人気アーケードゲーム、「Fate/Grand Order Arcade」での最強サーバントランキングを発表していこうと思います。

本家のfgoとはゲームシステムが異なるので本家プレイヤーの方には意外なランキングになっているかもしれません

またこのランキングは個人的な主観も入るのでこのランキングが全てではありませんのでご了承ください。






それでは10位から発表していきます
















第5位:天草四郎
f:id:kijikasu:20200321221040j:plain

なんと5位はルーラークラスです

彼の強みとしては啓示で集めたスターと神明裁決のスタンで敵をぼこぼこにするところですね。

またカレスコを内臓しているので生かしておくと宝具をピカピカしてきます。壁貫通効果があるので隠れても無駄ですよバー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ツインアームビッククランチって美味しそう


第4位:スカサハ
f:id:kijikasu:20200321221535j:plain

栄えある4位はスカサハ師匠です

彼女の強みは、魔力燃費が悪い代わりにリーチんぽが長いというランサークラスの弱点を補える8秒間回避しほうだいがあります。

また基本クイックとアーツしか選ばないので高倍率のクイックバフはとても強く、第3スキルの神頃しも現状の環境においてはかなり刺さるので腐るスキルが無いどころかどれも強力ですね



ちなみにアーケードには限定でバニーがあります。贵樣らやり魔性



第3位:混沌の爪
f:id:kijikasu:20200321222446j:plain

こいつやたらと再臨やらスキル上げに要求してくるくせにドロップが狂の修練場で全然落ちんから嫌い。タヒね。消えろ。というわけで3位でゴワス

虚無提供するのやめろ



第2位:マスクメロン

f:id:kijikasu:20200321222754j:plain

二位は予想通りと言ったところでしょう。特技は垢ロックとアカウンコ特定されることですね



第1位:国立東京大学教育学部附属高等教育学校3-3組4番 伊切鯖太郎「お 前 ら 世 界 を 背 負 っ
f:id:kijikasu:20200321223029j:plain

なんと第1位はサーバントではなくマスターです。世界背負ってるので覚悟が圧倒的に違いました






































f:id:kijikasu:20200321223109j:plain

はおい












































実際の強さは皆さんで体感してください、






















































f:id:kijikasu:20190731131822j:plain











モスバーガーの研修
⊂_ヽ
  \\彡⌒ ミ
   (´・_・`)
    > ⌒
   /   へ\ 
   /  / \\ ( ՞ةڼ◔)
   レ  i  ヽ_二二フ
  /  /⌒\
 / _ /⌒\⊃
( /
 \\
  ∪