キジニャンの記事

キジニャン大好き

【フォロワー編】シャドウバース名言ランキング

どうも、キジニャン星のキジニャン村のキジニャンチャンピオンことキジニャンですキジ
f:id:kijikasu:20210426161359j:plain


今回はシャドウバースのゲーム内のボイスで「これは名言だ!」と思ったものをランキングにしました


それでは10位から発表していきます


f:id:kijikasu:20210412150448p:plain


いくな


































第5位 傭兵の帰還者
f:id:kijikasu:20210426161634p:plain

「死ねない理由があるんでな…。」「生き残る…!」


2つセットで5位です
彼も背負うものがあって闘っているんですねー

f:id:kijikasu:20200321223029j:plain


どこぞのカオスジジイとは違って中身があるセリフですよね



第4位

4という数字は縁起が悪いのでつけません


第3位 ゴールデンウォーリアー
f:id:kijikasu:20210426162625j:plain

「目がくらんでしまうでそー。」


第3位はシャドバトに登場するゴールデンウォーリアーさんです。使用キャラは財善寺ミヤビ
財善寺ミヤビ (ざいぜんじみやび)とは【ピクシブ百科事典】


こいつはファンファーレでスペルをサーチしてさらに指揮官がいるならアミュレットをサーチします。さらに進化時に手札のランダムなスペルとアミュレットのコストを1枚ずつ-2するとかいうクソ強カードです、オリカの中でもこいつだけガチカード



それはさておき彼のセリフは強者の余裕を感じます。キンキラ☆ハピネス!



第2位 レヴィオンデューク・ユリウス
f:id:kijikasu:20210427042454p:plain

「金、それさえあれば────。」



マジでこれすぎる、金さえあればなんでもできる!



第1位 大商人
f:id:kijikasu:20210427042816p:plain

「““““““““““金の力””””””””””は偉大なんだよ。」


圧倒的1位

やはりお前か

どうあがいても最強

名言中の名言


このセリフ好き過ぎて毎週使ってたら精神科に行くことを勧められました



今コレ賞 天地の侵略者・ベルフォメット
f:id:kijikasu:20210427043919p:plain

「未知は要らない、既知が世界だ!」


課題やる時の俺


個人的に好き賞 聖なる守り手・ユカリ
f:id:kijikasu:20210427044330p:plain

「じゅんびかんりょ~よ~ん」「聖なるた↑て↓よ」


コッコロ同様UBの名前言わない奴


多分キャルの次にヘイト高いので上記のセリフを真似すると刺されます


ユカリのユニオンバーストは「セブンベールズ」。プリコネRゲーム内では魔法バリアとして重宝する。UBはこれの再現か


星6にすると「セブンスヘブン」に変わる。はっきり言ってクソ強いこれ無いとやってられん


ちなみに「セブンスヘブン」は英語とかで「至福のひととき、極楽の時間」等を表す時に使うらしい知らんけど(最終奥義:文末・オブ・ザ・知らんけど)


お前誰賞 ヴァンパイアライカ
f:id:kijikasu:20210427045414p:plain
f:id:kijikasu:20210427045515p:plain

「ハハハハ……ハハハハ……!最高ノ気分ダ!!」


お前誰



セリフ長えよ



f:id:kijikasu:20210427045812j:plain
↑めっちゃ声似てる



優勝 ドラゴニックメイル・ギルヴァ
f:id:kijikasu:20210427050202p:plain

「鱗を纏い吼えるが良い…!」


やはり栄えある優勝はこのお方


マジでめちゃくちゃカッコいい。ドラゴンとは何かを俺に教えてくれたカード


同期のリントヴルムに牽き殻されるイメージがありますがその後落ちる直前まで活躍してましたね(本当か?笑)


当時のプレイヤーでプレミアオーブをこいつに捧げた人もわりといるのではないでしょうか


顔面セクシーやめてくれマジで、こいつ出した瞬間ガンダゴウザで消し飛ぶ



とりあえずこの辺にしときます


皆さんの好きなカードがあれば随時名言を募集します















おわり

おしり