キジニャンの記事

キジニャン大好き

ゴッド・オブ・カースに疾走つけろ

f:id:kijikasu:20211011144325p:plain

タイトルの通りです。
ローテではゴッドオブカースの使用率は最近下がってきて代わりにラスワネクロみたいなのが作られ始めているのがビショの現状です。
ビショ使いは恥ずかしくないんですか?ネクロとか言う雑魚クラスごときにシェアを奪われかけて。
なので私はビショのさらなる強化のためにゴッドオブカースに疾走を付けたらいいんじゃないかと思います。
そうすればビショの使用率もさらに上がるしセイントフラミンゴなんていなくなると思います。
運営はゴッドオブカースを上方ナーフすべきです。
そして闇喰らいの強み全てを潰す変異の雷撃はナーフされるべきだと思います。