キジニャンの記事

キジニャン大好き

キンタマ英会話

皆さんこんにちは、カノン星人です。

今週もキンタマ英語の時間がやって参りました。

今回は皆さんに日常でも使えるキンタマフレーズを5つ紹介したいと思います。

それではさっそく行きましょう。

你们准备好了吗?

キンタマ英語



【1】

A.Sorry, I didn’t mean to geek out about kintama.

ごめん、キンタマの話に夢中になりすぎました。

B.I'm cool. I thought that you're going to talk about kintama for the rest of your life.

ええんやで。一生キンタマの話をするつもりかと思った。

geek out:オタクになる

rest of someone's life:一生



【2】

Those boys are kind of mean to people. It's because their kintama are so small, I guess.

あの男の子たち、なんか人に意地悪なんだよね。キンタマが小さいからでしょうね、知らんけど。

be mean to someone:意地悪をする、意地悪になる

I guess: I thinkのより軽い言い方。文末に付けると「知らんけど」感がアップ



【3】

I heard your brother made a killing in kintama.

君のお兄さんがキンタマで大儲けしたと聞いたよ。

make a killing:大儲けする



【4】

A.Anyway, let's go see a movie or something.

とにかく、何か映画でも観に行こうよ。

B.“Movie”? I call it kintama though.

ムービー?俺はキンタマと呼ぶけどな。

○○ or something:○○か何か



【5】

A.What are you so worked up about?
何でそんなにイライラしてるの。

B.'Cause my kintama is itchy.

キンタマが痒いからだよ。

A.That's hilarious.

マジウケる。

work up about:~に興奮する

'cause: becauseの省略

hilarious: very funny



【まとめ】

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?








































キンタマ: nutsack, ballsack ect.