キジニャンの記事

キジニャン大好き

【ウンコ必見】【第1回】みんなの疑問解消コーナー‼️

f:id:kijikasu:20211219185737j:plain

どうも、キジニャン共和国の大統領キジニャンです。

今回は皆さんが普段気になるけど放置していた疑問をスパッと解消していこうと思います。

それでは早速いきましょう

いくな

あと本当に正しいかどうかは自分で調べてください。



QUESTION No.1

Q:日本人って車や電車で窓から景色を見る時に外に忍者走らせるじゃないですか。あれって外国人は何を走らせるんでしょうか。

A:ソニック

QUESTION No.2

Q:コンビニの蕎麦に付いてるほぐし水の致死量は何Lですか。

A:メーカーによって含まれている成分の割合が違うので各メーカーに問い合わせてください(自己責任でお願いします)。5億L飲めば死ぬと思います。

QUESTION No.3

Q:『東京大学』を英語で言ってください。

A:『Tokyo Big School』。

QUESTION No.4

Q:怖くてエスカレーターに乗れません。

A:ジムで鍛えましょう。エスカレーター初心者がいきなり乗るとタイミングを間違えて命を落とします。

QUESTION No.5

Q:成人済みなのに毎回年齢確認されます。

A:楽天カードマンを見習いましょう。両目に免許証とマイナンバーカードをセッティングすると最強です。

QUESTION No.6

Q:商店街とかのくじ引きで当たった時にカランカラン鳴らす鐘は何という名前ですか。

A:ジングルベル。

QUESTION No.7

Q:三人で歩いてると配置が三角形になる現象の名前を教えてください。

A:『バミューダトライアングル』もしくは『トライアングルZ』。

QUESTION No.8

Q:宗教の勧誘がウザいです。

A:中国語で撃退しましょう。ニセ中国語でもいけます。

QUESTION No.9

Q:寒いけどアイス食べたい。

A:それな。

QUESTION No.10

Q:キジニャンは可愛いですか。

A:世界一可愛いです。