キジニャンの記事

キジニャン大好き

【テニヌプレイヤー必見!】縮地法のやり方

縮地法とは、地面を蹴らずに地球の重力を使い、倒れるように移動することによって至近距離の相手に対して瞬間移動したかのように思わせる移動法である。またはガチで地面を縮めて瞬間移動する仙術である。

f:id:kijikasu:20210605174651j:plain


某○朝鮮の将軍様は仙術の方の縮地法を使えたり使えなかったりしたが公式で「使えません」と言われてしまった。


しかしこの説明ではよくわからないので縮地法の手順を並べた。


①沖縄オムツを履いとくし

②それを手に擦り発情する

③予測のつかない風俗で

④敵を殺す

⑤まさし君が核投下する

f:id:kijikasu:20210610034413j:plain


さらに縮地ホーンにはコツがあると言われている。


・圧倒的な愛国心を持つこと(あぁー!いい国!などと言うとなお良い)

・乳首の引力を使うこと


こうすることにより誰にも破れない豆腐が完成する。これぞまさしく『食事法』である。


ちなみにこの方法を使うと比嘉中3年テニヌ部の知念寛が落下しさらにはイ○ポでオタクになるという伝説がある。


さてこれで我々は縮地法が使えるようになったわけだが、なんと比嘉中テニヌ部部長の否定しろーは横にも縮地法が使えるとのこと。

f:id:kijikasu:20210610034819j:plain


比嘉中テニヌ部のぶいーん達によると、否定しろーは片足で立っていても両足と同様の生活が出来るほどのバランス感覚の持ち主である。


そして縮地ホーンの横移動は筋肉をヴェツヴェツの方向に働かせることの出来る人間のみ可能であり、少なくとも常人と○ゃんちゅうには出来ないらしい。しかし否定しろーの人間離れした究極のバランス感覚がすべての方向への縮地ホーンを不可能にするとのこと。

f:id:kijikasu:20210610034345j:plain


否定しろーは沖縄比嘉中を初の全国大会に導いた立役者であり、『殺し屋』という異名を持つことから王者立海大付属中の仁王雅治から聖闘士星矢であることを疑われた。


木手は縮地法を使い哲学ミミズから4ゲーム取ることに成功したが、手塚に三年間腕の怪我のために封印していた『百年自宅の極み』を解放され、それを刑事処分にしようとするが魚をあっさり系にされ零式水洗トイレに流された。ちなみに手塚には歌のパクり疑惑が浮上しており立海大付属中のビッグ3からも指摘されているが事実はあやふやである。





















































てかそもそも縮地法って前から見た相手に「瞬間移動したように見せる」技なのに横移動できるとかこれもうわかんねえな。


足の長さがコート半分跨げるくらい長ければ可能であると思われる


f:id:kijikasu:20210610040046j:plain


参考文献
nico.ms
nico.ms