キジニャンの記事

キジニャン大好き

【シャドウバース】レオンぼこす

どうも、大石の照り鳥(雉)です

f:id:kijikasu:20211004153443j:plain

f:id:kijikasu:20211004162021j:plain

皆さんは本格スマホeスポーツ『𝒔𝒉𝒂𝒅𝒐𝒘𝒗𝒆𝒓𝒔𝒆』をプレイしたことがあるでしょうか。



シャドウバースとは!?!?汗

・じゃんけん

・う○ち

・くさそう

・終わった後の虚無感が凄まじい



f:id:kijikasu:20211004161928j:plain

「おいおいおいおいおいおいおいおいおい」


いやまあこの記事読んでる人間がシャドバ知らないとは思いませんが、ちゃんと真面目に説明すると、2016年からサービス開始している本格スマホeスポーツで、エルフ、ロイヤル、ウィッチ、ローウェン、野村萬斎、ヴァンパイア、ビショップ、ネメシスの8つのクラスに分けられたカードを使っていく本格スマホeスポーツです。

f:id:kijikasu:20210415051406j:plain



ところで現在ソロプレイではクエストが開催されていますね

「いやクエストって何やねーん」って人がいると思うので補足しておくと、シャドバ版周回みたいなやつです

皆さんはクリアできたでしょうか

私はパズルクエストのネクロがわからなさすぎてカンニング竹山になりました

f:id:kijikasu:20211004155052j:plain



それはさておき今回はコイツをしばき倒していきたいと思います

f:id:kijikasu:20211004153131j:plain

もうぼっこぼこのフルボッコにしてやるドンですよ

f:id:kijikasu:20210415043909j:plain

二度とシャドウバース出来ないようにしてやりましょうケッヘッヘ

ちなみに私は毎日デッキをその場で作ってしばいています

今回はこちら‼️

f:id:kijikasu:20211004155654j:plain



進化型のロイヤルを作りました。理由はカゲミツを使いたいだけです。

ピン挿しが多いのはご愛嬌

今考えるとユピテルの枠ゼルガのネッさんでもいいかもしれませんね

あとシールドフォーメーションが入ってないのは忘れていただけです

諏訪部3にしろ

f:id:kijikasu:20210703034106j:plain

というわけでね


















f:id:kijikasu:20211004160044j:plain

やばい

f:id:kijikasu:20211004160119j:plain

ヴヴヴヴヴヴヴヴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:kijikasu:20211004160210j:plain

( `-´ )……………………………………………………………。
( ヽηノ
ノ ω ヽ



f:id:kijikasu:20210703022533j:plain

f:id:kijikasu:20210421140930j:plain


おい

なあ

普通にデッキにスピネ&ルチル入ってんのずるいだろ

ちなみに4ターン目以降顔殴らなかったのは相手が小学生だから俺ルールを展開してくるからです。

ちょっとカゲミツさん処られてキレそうなんやが





























f:id:kijikasu:20211004160704j:plain

ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー力WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



f:id:kijikasu:20211004161729j:plain



結局混沌の流儀が最強なんですよ皆さん

f:id:kijikasu:20211004161023j:plain

というわけでもしレオンチェフ行列が倒せない方がいらっしゃいましたら是非混沌の流儀をひとつまみしてみてください



どうでもいいけどカオスジジイのブーツの紐やばすぎだろ



それでは今回はここまでです、最後までお付き合いいただきありがとうございました。